山形ガールズ農場の成長の日々です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 紫芋ぷりん プチリニューアル | main | 今年も出来ました! >>
12月16日放送します!
 山形ガールズ農場のブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日はメディア情報をお知らせさせて頂きます!

12月16日(日)山形放送(YBC)12:00〜12:55にてON AIR !
「あの人がご推薦!大公開!山形THEオープンキッチン」
有名人の方が山形のオススメの食材をご紹介すると言うことで、
山形ガールズ農場にはお笑いコンビのFUJIWARAのお二人とアイドルの
松井絵里奈さんにお越し頂きました!

何を食べたかは放送までのお楽しみぜひご覧下さい!

この撮影が行われた日、山形ガールズ農場の里芋の収穫が全て終わりました!
最後は頑張ったみんなでハイ・チーズ!

この日は撮影があり里芋が収穫を終え、そして何と山形ガールズ農場に
新しいカメラが仲間入りした記念日でもあります!

CANON「EOS M」で撮影した写真は本当にキレイです、ちなみに今回の
ブログは全てCANON 「EOS M」で撮影しました!
これから写真を撮るのが楽しみになりますね


東京でも見れる?
さとこ | 2012/12/09 12:00
さとこ さん>>
当方ではYBCしか聞いていないですね…
全国放送ありそうでしたらご連絡します!
かる | 2012/12/10 19:34
COMMENT