山形ガールズ農場の成長の日々です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人参農家。 | main | お母さんたちとパンケーキ作り >>
イタリアの雑誌「internazionale」に掲載されました

先日農場に来てくれたイタリア人ジャーナリストのStefaniaと写真家のEnrico。 
ふたりの作品が、イタリアの雑誌「internazionale」の記事になりました!!
農場をとってもスタイリッシュに撮ってくださいました!かっこいいです。
なんだかいつも見ている景色と見え方が違〜う!。。笑 


取材の様子をかいた記事はコチラ

 

来てくれてありがとう〜!
日本の事をとっても好きなふたり。いつかまた会いたいな◎

こんにちは( ̄∀ ̄)久しぶりにブログを見に来ました( ̄∀ ̄)がんばってますね( ̄∀ ̄)
いしい | 2015/03/02 13:42
>いしいさん
ありがとうございます〜!!
みんなで楽しく和気あいあいと、がんばってまーす!
これからも日々の情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

ゆかちん | 2015/03/05 09:43
COMMENT