山形ガールズ農場の成長の日々です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 謹賀新年 | main | あぶらーな★ >>
始まりました!
 山形ガールズ農場のブログをご覧の皆様、こんにちは!

そして・・・明けましておめでとうございます!!

2012年も山形ガールズ農場メンバー一同、全力で頑張りますので、

宜しくお願いします

2012年、最初のプロジェクトが始動しました!


『酒米プロジェクト』   去年収穫した酒米を日本酒に・・・!

お米担当:舞米先輩 が力を注いでます

お酒はあまり詳しくない私ですが、日本酒造りという

貴重な体験を通しています!

田植えから見守ってきた、お米達・・・・

おいしくなぁれというガールズの気持ちたっぷりです


まだまだ、始まったばかり!お楽しみに〜


あらぁ〜〜〜、楽しみですね!
昨日のツイートでひょっとしたらって思っていたのですよ!

まぁ、私はお酒はダメなのですけれど。

頑張ってくださいね!!!
農場長 | 2012/01/05 20:26
あけましておめでとうございます。いよいよ、始まりましたね!

新酒の出来上がりたのしみで〜しゅ!!

naka | 2012/01/05 21:15
こんばんは。

出来上がりが楽しみですね。
発売されたら、味わってみたいです。
八丁堀 | 2012/01/05 22:13
毎度ー。

本年もどうか宜しくお願いします。


ところで

福ちゃん、

里子さん

赤ちゃん無事生まれましたか?

ずっと心配してるんですが

報告無いので・・・・。

ガールズ初の赤ちゃん誕生です。









では、ガールズさんうちも含めて

無病息災で行ぐべねー。

菜穂子先生

なす娘さん、ゆかちん、マイマイン、かるまっち

ふくちゃん、いどぅみさん、今年もお世話になります☆
うちも頑張りまーーーす。

感謝    jaguar
jaguar | 2012/01/06 00:43
>農場長さん
私もお酒、苦手なんですよ・・・!
でも、こうやって稲からお酒になるまでを見てると、
お酒を楽しみたいと、ひしひし思います。

>nakaさん
私も楽しみです!麹や醪は生きていると感じるからこそ
ガールズの愛情がたっぷりと入ったお酒になりそうです〜

>八丁掘さん
まだ発売日などは決まってないのですが、数量限定と
なりそうです・・・!詳細が決まり次第、ご連絡します!

>jaguarさん
里子さん、無事に女の子を生みましたよ!詳しくは最新のブログ記事をご覧下さいね!
ふく | 2012/01/09 16:22
COMMENT