山形ガールズ農場の成長の日々です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花盛り! | main | きっかけは、勾当台広場前! >>
トマトに名札!
 こんにちは、ひらもっちゃんです!

最近、朝はトマトハウスの様子を見に行きます。
ガールズ農場では様々な品種のトマトを植えているのですが、
先日の雨の日、どこにどの品種がどれくらいあるか一目でわかるように、
看板をつくりました!





完成!!!¥(^0^)/

そして本日、朝の見回りの時に設置してみました



こうしてただ看板を作っただけで、親近感わきますね!
今までの5倍かわいく感じます♪

トマトの看板を作りながらスイカの看板も作ったので、次にスイカ畑に行くのが楽しみです
ほかの野菜たちにも作ってあげたいなぁ

小学生の時から図工が大好き、ひらもっちゃんでした!
COMMENT